305
手放しで立つ機会が少し増える




いつの間にかてを離して立つところを見てから早2か月程。
(関連記事⇒いつも娘に驚かされる
ようやく手を離して立っている機会が増えてきました。 
折角記事にしたのに、あれからなかなか手放しで立ってくれなくてですね…w



まぁ、暫くふらふらと立ってはそのまま尻もちをついて床に座るばかりですが。
しかしその尻もちが上手で、安心して見ていられることが多いです。



立ってはぺたん
立ってはぺたん




その姿は生後5か月頃に見せてくれたケツ移動を思い出させてくれます

(関連記事⇒ぺったんぺったん) 



あのケツ移動、4か月前だったのか…
遠い昔のことのような、つい昨日のことだったような…



ま、気が乗らない日は手放しで立つことすらしてくれませんけれどw 
少しずつ、二足歩行の準備は進めてくれているようですね。











 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png