303
写真と実物見比べて笑ってた





ひいくんは義妹様の息子さんです。
(関連記事⇒拡大コピー 他)

あかねから見るといとこくんですね。
彼の生まれた頃や1ヶ月辺りのアルバムができたので、義両親が受け取っていました。

 
あかねの写真もいっぱいあるけど、アルバムは今まで作り損ねちゃってましたね。 
もうすぐ1歳なので、その時に0歳の写真をアルバムに纏めたいなぁという淡い希望と妄想は持っています。


さて話を元に戻して… 



そのひいくんのアルバムを義母さんとあかねが見ていた時のこと。

あかねはとても楽しそうにひいくんの写真を見ていました。 
赤ちゃんって、赤ちゃん見ると嬉しいんですかね?
めちゃくちゃ笑うんですよね~



で、アルバムの中に義父さんとひいくんが寝転がってる写真があります。
その写真を見た瞬間、あかねが近くで寝ていた義父さん(本物)と写真を見比べ始めました。

しばらく真顔で見ていたのですが…



急に義父さんを見てあかねがにっこり




義母さん爆笑




写真に写ってる人物がそこで寝てる人ってもう分かるのかな。
写真に反応したり見比べたり、結構器用にできるんだなぁと思いました。




…いや、たまたまかな…w





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png