302
更に寝相悪くなった




以前にも何度か寝相について記事にしているのですが
更に悪くなったのでまたネタにしちゃいますw




旦那は未だにあかねの子供サイズの布団で寝てます。 
(関連記事⇒どう足掻いてもはみ出る

ある日、あかねは大人用の布団で寝てた筈なのに気付くと旦那の隣で寝てました。
あー、転げてるうちにそっち行っちゃったんだなと思い、元の位置に戻したんです。



数分後、凄い勢いで転がりながら旦那にぶつかるあかね



寝相がアクティブすぎやしませんかね?
それ本当に寝てるの?



転がりやすい方向になってしまったのか、数回戻すも同じ結果に。
最終的には諦めて、あかねは旦那の隣で寝てもらい、大人の布団には私一人で寝ましたとさ




っていうか広い布団で3人中1人しか寝てないのもどうなの 





 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png