297
まだ制御はできない模様




あかねが寝る前のお決まりとして
おじいちゃんおばあちゃんにバイバイしてから部屋へ行きます
最初は私が「バイバイだよ~」と言ってるだけだったのですが
先日、とうとうあかねが自分で手を振ってくれたんです



両手一緒にでしたが



まあ、バイバイは両手でやってもいいんですけどね
どうもあかねは片手だけを動かそうとしてるのに
もう片方も動いちゃうみたいです 


片手が私の服なんかを掴んで動かない状態にしてると
綺麗にバイバイできました



しっかりバイバイできるのはまだもうちょっと先かな





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png