295
戻した




ある日の寝る前
あかねがなかなか落ち着かなかったので 
絵本を読んであげていました。

隣で既に旦那が寝ていたのですけど 
それに気付いたあかねが



徐に旦那の髪と服を引っ張って
手前に転がす 




旦那と目が合うと


また転がして戻す





しかもこれ一回だけじゃなくて
何度もやってましたw

しまいには「でへぇ」と笑いながら
転がしてるもんだから
こっちが笑っちゃったよ





いいから寝れ 







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png