昨日の惜しい拍手の続きです。 
290
タイミング良すぎかな?




惜しい拍手をやり続けて数日。

コツが分かったのか、しっかり拍手の形になり
ちゃんと合わせた手からも音が鳴るように。


こうなると周囲が喜ぶのが楽しいのか
あかねも何かと拍手をするようになりました。 



拍手を大人がしてみたり
「トントン」「パチパチ」
と言ってあげたりすると
あかねが嬉しそうに拍手してくれます。


それだけでも可愛さが爆発したのに




ヒノノニトントラックのCMに合わせて
拍手されたら鼻血ものですよ




(※知らない人は「ヒノノニトン CM」で
検索すると出てくるかも) 



あのリズムが良い 
『トントントントンヒノノニトン』 
のタイミングであかねもトントントン…




可愛すぎですね!(親馬鹿)



 

まぁ、以降そのCMやってても
ちっとも拍手してくれないので 
「完全にたまたまでした」
というオチがあるんですけどねw 



 
可愛いからまたやってくれないかな~




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png