やるやる詐欺しててすいません(↑∀↑)

同居についての話なのですが
最後まで纏め切れるか悩み中でして…
あとやりたい気持ちはあるのに
やるのにすごく精神使う…


そんなわけで
少しだけお休みさせてください
また忘れた頃にやるかもしれません><


とりあえず今日はいつものノリな漫画をどうぞ。 
あ、お盆の記事から
生後9ヵ月の記事に入っております。 

289
ラッコさんかな?



実はあかねの生後8ヵ月の出来事って
今まで記事にしたものくらいで
その後大きな成長は見られませんでした。 
(細かいものはちょこちょこありましたが)


まぁ、のんびり成長してくれればいいよね
なんて思って構えていました。


それが、8ヵ月後半のある日。
あかねと同じくらいかな~という赤ちゃんが
なんと拍手を披露しているところを目撃!


もしかしてあかねもできるのかな~
その日から拍手して見せていました。


まぁ、なかなかやらなかったのですがw


で、そんなことを暫く続け
お盆も明けた生後9か月のある日。
私が拍手して見せると



なんとあかねが手を振ってる!


手を合わせてる!



が、拍手ではない!w



なんて説明したらいいのか悩みましたが
ラッコが腹に手を打ち付けるような
犬が前足で「ちょうだい」をするような
そんな動きになってましたw



うーん、それは拍手じゃないんだあかね!
惜しいな!







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png