今年のお盆の話です。
 287
ちょっと怖がってたイヌにも強気に向かう



実は前回実家に行った際、サスケに会せたことがありました。
当時は見つめ合うだけでちょっと異様な空気を察したのか
見て暫くしたら泣きそうな顔になったのであまり会せてなかったのです。


今回、再びあかねとサスケを対面させたのですが
なんと見つめ合っても泣かない。
大丈夫になったのかなとそのまま暫く観察していると



いきなりあかねがサスケの頬を思いっきり掴む



一番ビックリしてたのはあかねを抱っこしてた旦那でしたw
「まさかいきなり手を伸ばして掴むとは思わなかった」by旦那


まぁ、それでサスケは動じてなかったので大丈夫だとは思います。






しかしなんだ。
ネコに会った時、強気になる心でも手に入れたのか。 
関連記事⇒vsネコ 




 

 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png