今年のお盆話です。

話が前後しますが、水族館に行く前に母実家へ挨拶に行ったのですよね。
今日はその時の話。

水族館の話⇒ 
水族館にて
水族館にて2【リサーチ不足】

 
286
初めて見るネコに強気に向かう




母実家には祖父(母の父)と、私の従妹含む母の兄家族が住んでいます。 

従妹は前にも記事で紹介したことがありますね。
関連記事(あかねを妊娠中の話)⇒いとことモルモット


そこでは最近ネコを飼い始めたらしい話は前に聞いていたのですが
実際にそのネコと会うのは私も初めてです。
特にあかねはネコ自体を見るのも初めてだったと思うのですが



ネコに果敢に向かっていくあかね




ネコ自身も若く、人間の赤ちゃんを見るのも初めてだったせいか 
お互いに見つめ合った時、ネコの方がややビビってましたからね。
あかねもイケると判断したのか結構強気に手を伸ばしていましたw



お互いの(特にネコのw)精神衛生の為、この後はすぐ離しましたとさ。



あ、ネコは大人に大してなら結構懐っこくて
私に近づいてくれた際はなでなでさせてもらいましたw
モフモフ!



挨拶後はすぐに水族館に出発。
楽しいお盆帰省2日目を過ごすことができました。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png