お盆帰省2日目。
なかがわ水遊園に行った話の続きです。
(前⇒水族館にて)


水族館を堪能し、そろそろ帰ろうかという頃。
帰る前にあかねのオムツ交換と授乳を済ませようという話になりました。

何度か行ったことのあるなかがわ水遊園ですが
子供が生まれてから行くのは初めて。
子供用の設備とかそれまで気にしたことなかったので
ベビーベッドがあるかどうかも分かりませんでした。

出口付近のスタッフさんにオムツの交換台があるかどうか尋ねたところ
トイレ近くにあるベビーベッドルームを教えてもらったのですが… 
285
部屋ちっさ





トイレに行くのにL字の通路になってたのですが、その突き当りにぽつんとドアがひとつ。
おそらくスタッフさんが教えてくれたベビーベッドルームがこれなんだと思うのですが



想像以上に狭い



ドアを閉めて折り畳みのベッドを広げるとあと大人一人ぶんくらいのスペースしかないw
随分攻めたベビーベッドルームだなと思いました。


…でも、もしかして、今まで私が遭遇したことなかっただけで
結構こういうベビーベッドルームって多いの?
誰か教えて~!w 





え?まじで?
水遊園のベビーベッドはこんな場所なの?




そう思ったそこのアナタ。
ご安心ください。


285,1
広いオムツ交換所、ありますよ




実はなかがわ水遊園の水族館には室内キッズルームがありまして(そこは無料ゾーン)
そこを入った奥には授乳室があるのです。
授乳室があるのは案内にあったのですぐ分かり
オムツ交換後にあかねの授乳の為訪れたのですが




その手前にオムツ交換用の広間がありましたw





完全に白木さんちのリサーチ不足でしたとさ。
赤ちゃんや子供用の設備も整ってるなかがわ水遊園。
良いところですよ!



前回も貼りましたが再度。
気になった方は是非こちらを⇒なかがわ水遊園公式HP



なんだったんだよ!あの狭いベビーベッドルームは!wwww 










 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png