ただいま!
昨晩実家から帰って参りました。 
折角なので、実家での出来事をひとつ。
283
大人の方が楽しんじゃってる







※漫画は誇張されていますが、花火自体は安全に配慮してもっと静かに行いました 


実家に行った日の夜。
実母が「あかねちゃんと花火しよ!」と、ホームセンターで手持ち花火の袋を購入。
あかねは喜ぶのか未知数で、私は最初あまり乗り気ではなかったのですが


見せてみると意外と喜んでる



「えへぇ」と声まで出して笑ってるし…
そうか、花火も喜ぶんだと思ってから数分後




そこには実母と一緒に花火を楽しむ白木さんの姿が…!



遅れて庭に出てきた旦那が「あかね見てるからやってきなよ」なんて言ってくれたもんだから…!
結局、母と一緒に花火を楽しんでいたのでした。




一番楽しんでたの、やっぱり大人だよねこれ。





帰省編に関してはもう少し描きたい話もあるので
それもまた追々…





コメント返信遅れています。
もう少々お待ちくださいませ><






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png