282
そもそもオモチャ箱もゴミ




8ヵ月にもなると、その辺に置いてあるあかねのオモチャが増えてきてしまい
流石に箱に纏めようという話になりました。
部屋のあかねのオモチャをかき集めてみると、出てくる出てくるオモチャがいっぱい。 



でも大体はお気に入りになってるゴミなんだよなぁ…!



ペットボトルだのウェットティッシュの袋だの空き箱だの…
まぁものの見事にゴミばかりw



で、それを纏めるオモチャ箱も
ゴミで出そうと思ってた段ボール!



…り、リユースですよ!
たぶん!www 




ほら、段ボールならぶつかってもそんなに痛くないですし
汚れたり壊れたらまた違う段ボールにすればいいですし…


そんなわけで中も外も完全にゴミ箱みたいなオモチャ箱が出来上がったのでした…w


赤ちゃんって空き箱だの袋だの好きですよね!
そんな感じの空きゴミのオモチャ事情は過去に何度か話をしたと思うのですが 
まぁ、この時期も似たようなもんでした。






あ、そうそう。

この記事は予約投稿なんですけど
今日から私の実家に数日帰省するので、その間はブログをお休みします。
コメント返信も、あれば帰宅してからになりますが
ツイッターならちょこちょこ出没していると思います。

ではまた!





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png