義両親との話が纏めるのに時間がかかっております…
実家への帰省もあるので、これについての再開は8月下旬頃かもしれません; 
続きモノなのにスイマセン。



それでは本日のお話 
280
めっちゃ楽しそう





8ヵ月のあかねの遊び。
座ってる人の後ろへ回り込み、つかまり立ちをして動きまくる。



これだけでめちゃくちゃ楽しそうに笑います。 



背中を掴まれてる人は何もしなくてもあかねが勝手に遊ぶのですが
これは一人遊びなのかどうなのか… 






あ、ちなみにオプション(?)で周囲に人がいると、背中を使っていないいないばあをしたりします。







周囲で見てる人は楽しいのですが
掴まれている方はあまり見えないところでバタバタ動かれるので
お顔が見えなくて寂しいです。



 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png