今日のお話に入る前に一つお礼を。


前回の記事に沢山のコメント、本当にありがとうございます。
全て、何度も大切に読ませて頂きました。
必ず、コメントに返信したいと思います。
けれど、今日は お返事お休みさせてください。 

すれ違いに共感してくださったり、同じ状況の方がいらっしゃったり…
私だけじゃなかったと少々ホッとしていますw

仲が良くても、ちょっとしたことで、ちょっとしたすれ違いが起こっちゃうんですよねぇ…
少しでも皆さんと思いを共有できたことは、本当に良かったと思っています。  





今回は同居話をお休みして小話をひとつ。
279
寝ながら前進ログアウト
 




寝ぼけも上手になると前進するのか…
いや、そこ上手じゃなくてもいいな。





夜間の作業を終えた後。
PCの後ろにあるお布団を見ると寝てるあかねがぷるぷる震えていました。
どうしたのかな?と、ちょっと様子を見ていると



何故かそのまま前進



(漫画では私が立ち止まっていますが) 
実際は「あわわ」と思いつつ追いかけましたw
が、ちょっとだけ間に合わなくて、あかねは布団からログアウト。
「ふええええ~」となんとも情けない泣き声をあげたのでした。 


お布団なので、はみ出た程度でどこにもぶつけてはいないので
とりあえずすぐに 元の位置へ仰向けに戻してあげました。



あかねはそのまま何事もなかったかのように寝入りましたとさ。 








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png