やっと少し落ち着いたので、またもりもり更新したいと思います。
娘の就寝後が自由時間! 
273

なんでだよ




寝返りハイハイつかまり立ち…
わしゃわしゃ動き回る娘のオムツかえが大変になってきました。


最初のうちはオモチャや声で気を逸らしたりしていたのですが
それも段々効かなくなってきて、最近はもうオムツ1枚かえるのに大騒ぎです。


お互いに熱くなり、やっとの思いでオムツをかえて…
もう思う存分動いていいよーと手を離すと



何故かもうその場から動こうとせず



それ、毎回オムツかえてる時にしてくれれば
もうちょっと早く終わるんだけどなー…



思うようには参りません…w





☆コメント返信☆


口だけはばっちり

ゆみこさん> 
まだ食べたいのかいらないのか、分かりにくいですよね…!
止めどころがわからないのも悩みの種ですw 
娘も、最近の食べっぷりを見ると早めに3回食にしてあげていいのかなと思うのですが
やはり、それだけ大変そうですね…腹をくくらねばw
一緒に頑張って乗り切りましょうね! 

ななすけさん>
ありがとうございますv
癒されるだなんて感想頂けて嬉しいですv
これからもおとうふメンタルなりに頑張っていこうと思いますので
是非宜しくお願いいたします! 


嬉しいプレゼント

ゆかさん>
ありがとうございます!段々に歳を取るのが怖くなっていきますよねw
誕生日は「誕生日だから」と理由つけて美味しいものが食べられる日!
たまにはいいですよねv
メロンのケーキ、美味しかったですが
再び食べるには少なくともまた1年はお預けですかねーw 

ちきちちさん>
お母さまと同じ誕生日だなんて!と、いうところで私の父も同じ誕生日なのを失念しておりました…
思い出させてくれてありがとうございます、連絡しておかねば…w 
3ヵ月は首が座るか座らないかくらいですね。私、既にその頃の娘の姿があやふやですw 
今の姿も、これからの成長も、いっぱい楽しんでくださいね!

かみほたるさん>
ありがとうございます!ウン年前のこの日に生まれたのですから、とても特別な日ですよね!
自分じゃ手が出せないような豪華なケーキでしたw
歯の不調は残念ですね…!来年こそ、かみほたるさんがケーキ美味しく頂けますように! 

ゆきちさん>
はじめまして!そしてありがとうございます!
私も、まさか義父さんからケーキ頂けるとは思わずびっくりでしたw
個人差があるかもしれませんが、 参考になっているなら良かったですv
今年の夏も暑そうですものね、熱中症や夏バテにはお互い注意しましょうね!

星華さん>
毎回見てくださってありがとうございますv 
今回の漫画も新しいペンタブを使用しておりますv
…だからといって劇的に変わるわけではないのがさみしいところですw 

めんめさん>
まさかPSO2仲間だけでなく、誕生日も同じだったなんて…!
偶然だけど、偶然とは思えないですね!w
完全に現在は自分が歳を取ることより、娘の成長の喜びの方が大きいですw

じゃーママさん>
なんだかんだ言いつつ、お祝いしてくれるのはどんなことでもとても嬉しいですw
7ヵ月でつかまり立ちも十分早いですよ!
嬉しい反面、目は離せなくなって大変ですよね…>< 
床なんかに顔をぴとってくっつけるの、つい笑っちゃうほどかわいいですよね。
家ではたぶん暑いんだろうなーと思いつつ団扇であおいであげることが多いですw 

右上さん>
ありがとうございます!
お祝いされるのもいくつになっても嬉しいです!w
頂いた瞬間、こんなケーキがあったのか!と驚愕してしまいましたw
ペンタブの具合も上々で、なんだかこっちが恐縮してしまうような誕生日になりましたw





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png