270
やっちまった



と、いうわけで7月28日で当ブログ「白木さんちってこんなん」は



1周年を迎えることができました! 



ブログを開設してから1年、本当に色々なことがありました…
妊娠からの出産は勿論なのですが
ブログを引っ越して公式ブロガーになり
はたまたすくパラで賞を頂いたと思ったら連載まで…!


ひー!


凄いです。有り難いです。
見にきてくださる皆さんのお陰です。
3日坊主がよく続きました!(


 
ちょっとまた数日、スケジュールが詰まり気味なので更新頻度が落ちそうなのですが
それさえ過ぎればまたほぼ毎日更新ができそうです。


私のペースは保ちつつ
娘の成長を観察しつつブログで紹介したいと思いますので


是非これからも宜しくお願いいたします! 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png