269
2階への階段登頂成功





8ヵ月に入ってすぐの頃だったでしょうか。
いつものようにあかねのお風呂後の着替えや水分補給を旦那に頼み 
私が2階の部屋で髪を乾かしていました。


なんだかドライヤーの風の音に交じってあかねの声が聞こえるような… 


1階で大声でも出してるのかと思いつつ
ふと部屋の入口を見てみると 



何故かあかねがこちらを見ている




なんでや。
どうやら階段のぼりをし始めたのを後ろから旦那が見ていたようなのですが 
見ているうちに2階まで辿り着いてしまったようです。



以来、私が髪を乾かすために2階へのぼると
たまに1階からあかねと、それを見ている旦那が一緒に部屋まで来ます。





…また一つあかねの運動トレーニングメニュー増えてね? 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png