ポケモンGOで連日ちょっと頑張って歩いているせいかやや筋肉痛気味。
運動不足がいきなり頑張りすぎるとこうなる。

さて、本日からあかね生後8ヶ月の話に入ります。 
268

中途半端




生後8ヶ月に入ってすぐくらいの頃。
「こてん」の仕草を大人が面白がって真似していたせいか(関連記事⇒わざわざ
何でもない時にあかねの前でこてんの動作をすると、更に面白がって真似するように。 
お互いニコニコと楽しめるのは良いのですが



身体が傾いたまま帰ってこないあかね



ずーっと傾きっぱなし。
危ないので隣で支えてる人が一番大変だったりします。 


そういえば、この仕草はよく真似してくれますが
他の動作はちっとも真似してくれませんね。
その辺りはまだまだこれからといったところでしょうか。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png