263
たまんね




車内の話多いって?
時間ができると結構旦那があかねを外に連れ出してくれる為です。


で、そんな車内でのワンシーン。
あかねが眠そうにしていると、大体身体にひざかけをかけてあげるんですけど



それを思いっきり引き寄せて顔を隠してしまいます。 




それだけでもたまらんのですが
更にそこで声をかけると



やっぱり思いっきりひざかけを下ろしてニコってしてくれます。





KA☆WA☆I☆I




まぁ、それはそれとして
あかねの眠気はどこいったんでしょうね。
(※更にしばらくしたら寝ます)



 


 
 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png