微妙に昨日の話に関係があります。 
262
何度あげても「なんだこれ」って顔する




この日は初めて野菜や果物のソースがついたヨーグルトのベ●ーダノンをあげました。
冷たいとまた変な顔するだろうなーと思って、常温に近くしてからあげたのですが



一口目でいきなり変な顔 



まだ冷たかったのかな、と思い暫くしてから再チャレンジ。



二口目も変な顔
更に手で少し温めてからの三口目、四口目も変な顔

で、この辺で





あれ?これ嫌いな味なんじゃね?と思い始める。 




間を空けてるから口を開いてるのかと思い
その後何度か連続であげてみると




しっかり口は開くし変な顔もする




ちゃんと食べてくれるのは有難いのですけどね…!

嫌いなの?そうでもないの?w
うーん、よく分からない…



で、数日後に同じものあげたんですけど
嫌な顔せずにもぐもぐ食べてくれてる…

結局冷たかったが近かったのかなぁ…
あんまり好きではない味だったのかなぁ… 




あかねを理解するにはまだまだお母さん修行不足ということですかね… 







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png