260
泣いちゃったので回収




あかねがもう少し小さい頃、旦那がお古の歩行器をもらってきていました。
つかまり立ちもつたい歩きもそこそこできるようになったので
試しに使ってみることに。


さあ、遊ぶかな?動けるかな?
と観察していると



後ろへ向けて急発進 


ハイハイは最初後ろに進んでたけど、歩行器でも後ろに行くのか! 





まぁ、その後嫌な顔された為歩行器は撤収。
それから何度か試してみるも結果は同じだったので
今のところ、歩行器のあまり出番はありません。



 


 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png