259
テーブルを挟んで上と下をいったりきたり




いつもつかまり立ちをしているテーブルの向こう側に人がいると
あかねはテーブルの下から覗き込みます。



向こうの人が同じように覗き込むとお互いニコッてします



あかねは今度は立ち上がって
テーブルの上から向こう側を確認します。



同じようにテーブルの上から目が会うとお互いニコッてします
 



あかねは再びテーブルの下を覗き込みます。
本人が飽きるまで繰り返します… 



要するにいないいないばぁのようなものなのでしょうかね。
なかなか終わってくれなくて結構疲れるのですが
あんな嬉しそうな顔を見るとついつい覗いちゃう…





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png