257
この後麦茶をめっちゃ飲んだ




7ヶ月過ぎ。
ドラッグストアでオマケとして貰ったベビーせんべいがあったので与えてみました。 

持たせてみると結構しっかり持ち、口へもおそるおそるとですが運べる様子。 
「意外とイケるもんだ」と思ったのも束の間 



齧った瞬間、すごい渋い顔してた



どうも食感に驚いた様子。
「なんだこれ」という顔をしながらも少しずつ何度も齧っていましたw 

最終的には5分の1程齧った後、飽きて放り出し
麦茶をごくごくと飲んでおりました。


味見した旦那曰く「口の水分全部持ってかれる」とのことだったので
あかねもそんな感じだったのではないかなといったところ。


その後、何回かやってるうちに多少慣れてきたのか
渋い顔が出ることは少なくなりましたかね。
食べる量は相変わらずですが。


以降は外出時なんかで大人がオヤツの買い食いしてる時なんかに
一緒になって食べるのにたまにあげてます。 

 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png