ちょっと汚い話になるので閲覧注意です。 
255
やっちゃったよ




過去の食べ物に例えたばっちい話集
食べれなくなったらスイマセン(0ヶ月:胎便)
重み(4ヶ月:よだれ)



どんどん暑さと湿気が増してきて
ハイハイで動き回るあかねの肉の間にはホコリと汗と垢が詰まってます。

お風呂でよく洗ってやるのですが、指を入れると出てくる出てくる
黒く丸まったホコリと垢



あっはっは、ひじきが大量だ~




って思ってから「また食べ物で例えちまったよ…」と一人で数秒凹んでました。 
なんで考えることこんなんばっかりなんだろう。




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png