254
飲み続けはするのが不思議




※デスロール
ワニが身体を回転させて獲物の肉を食いちぎる技




添い乳で寝かしつけをすることが多いのですが 
寝ぼけているのか、ついつい身体が動いてしまうようで
添い乳中もよく動いていることがあります。 


引っ張ったり、尻をあげたりは、まぁ本人が飲めているのなら
そこまで私自身に何かあるわけではないのですが



内回転し始めるのは痛いからやめて! 



むしろそれで飲めてるのが凄いな!



これ、よくやるんですけど
乳をくわえたままワニのデスロールの如く回転するのは何でだろう…(遠い目





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png