253
近いうちにやるとは思ったけどさぁ




ちょっと前にテーブルに足をかけようとする動きをしていたことを
記事にしていたのですが(関連記事⇒「よっこいしょ」って空耳が 

まぁ、あれ見てから近々やるんじゃないかなぁと構えてはいたのですが



割とすぐ、あっさり階段登りをマスターされました



初めて登った時は旦那が見ててくれてた時だったのですが
数秒目を離した間に二階へ続く階段の一段上で座っていたそうですw 


危ないと思ってすぐに降ろしたようですが
それからというもの、階段の方へハイハイして行っては上を気にします。



やれやれ、あっという間に階段も制圧されてしまいました… 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png