252
んもー!(悶




はい。
親馬鹿記事が続いてスイマセン;

ある日の朝。
いつものようにあかねを部屋で遊ばせながら洗濯物を片付けていた時のこと。


服をかけようと上を向いていたら、足に衝撃が来たんですよね。
下を確認してみると



足につかまって立ったあかねが顔を覗かせてる…!


目が合ったら笑うし!


なにこれ可愛すぎるでしょう…!


足の間
私の足太くてスイマセン

旦那に「どうやって撮ったの?」と言われましたが
普通に私が前屈状態で覗き込んで撮りました。



まぁ、堪能した後は申し訳ないけど洗濯物終わるまで抱っこ紐に入って頂きましたけど…


ちゃんと終わったら遊んであげたよ…! 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png