実はこれ昨日の話です。 
244
テンションあげてる場合じゃない




最近のあかねはつかまり立ちも遊びの一環。
安定感もあり、自分でしゃがんで元にも戻れるようになってます。

疲れていないようなら、危ないものだけどかして遊ばせて
ちょっと物だけ取りに行ったりくらいなんかはしちゃってます。 



で、今日も機嫌良くローテーブルにつかまり立ちして遊んでいたので
洗い終わった洗濯物だけ取りに行きました。
手早くかごに入れて戻ってきて目に飛び込んできた光景… 




あかねがティッシュ箱からティッシュを抜いてた




一瞬お互いに停止した後



「定番イタズラじゃん初めて見た!」とゆかりが感動





…すぐに我に返ってティッシュボックス回収しましたw


いつも、ティッシュ箱はあかねの手の届かないところに置いていたので
まず見ることはないだろうと思っていたので、つい…


今回はローテーブルの中心辺りに置いてあったので
どうせ届かないだろうと思ってそのままにしてたんですよね…
届いたのか、それ… 


箱のティッシュが残り数枚だったため、被害は最小限で済んだのですけどね。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png