243
またこの時のお尻が可愛くてだな




つかまり立ちのその後です。 



7ヶ月に入るとトレーニングのお陰か(?)  関連記事⇒アスリートかな
かなり安定したつかまり立ちになり
元気な時は割といつまでも立っているように。

そのうちにつたい歩きまでし始めるように。
一応、すぐ後ろで支えられるように見守っているんですけれど
一人でさっさと横に移動していっちゃいます。
支えはいらないみたいですね…


で、つたい歩きをするようになってから出た行動がこれ。 



上にのぼろうとして片足をひょいひょいあげてる



ローテーブルじゃ足が届かない為、登れないんですけどね。
上げては下ろし、上げては下ろしを繰り返しているだけです。


ぱったんぱったんと頑張って足を動かす様子が可愛いのなんの… 


動きに関する話はまだまだ色々とネタがあるのですが
それはまた次回以降ということで。 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png