242
驚きすぎて変な声出た




7ヶ月あかねの歯事情です。 


7ヶ月入る直前くらいから、再び色々なものを舐め噛みが増えたなーと思い
入った直後に歯ぎしりらしき音を確認。
口を見てみると、可愛い上の前歯が2本確認できました。


「おー!ついに上の歯も生えたのか!」


なーんて喜んでいたのですけれど
その1週間半ほど後になって…
つまり、結構最近の話だったりするんですけど…
気付いてしまいました。


上前歯、4本いっぺんに生えてる…!
 ClzNXQ_UYAAox40
慌てて撮ったからぶれぶれ。




2本生えてるのは早々に義両親含めみんな気付いたんですけど
まさか生えてるとは思わず、上が4本見えてるのはこの時まで誰も気付きませんでしたw



下の歯は相変わらず2本ですし
4本生えたからといって何がどうってわけではないですけど
ちゃんと磨いて大事にしないといけませんね。



授乳も、上手に吸ってくれるので、今のところ痛いことはほとんど無いんですけど 
たまに夜間授乳は寝ぼけてるのか当たって痛いことはあります。

 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png