241
膝立ちしおった…




漫画の通り、6ヶ月半ば頃からケツ移動がハイハイへと変化。
7ヶ月に入ると完全に移動はハイハイとなりました。
機嫌がいい時に呼べばハイハイで来てくれます。
かわいい。



で、ある日。


あかねは座りながらおもちゃで遊んでいました。
その時もちょっと遠くからあかねを呼んで
ハイハイして来てもらおうとしたんです。 



呼んだら何故か膝立ちで来た



来たって言っても、2,3歩だけでしたけど。
どうやら、お座り状態から思い切り方向展開しようとして
そのまま膝をついた勢いで歩いたみたいです。



まぁ、後にも先にも膝で歩いたのはこの1回のみでしたが
なんか珍しいもの見た気がしますw





 

 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png