239
延々とやってる





生後6ヶ月の最後の方になると
自分でローテーブルの端に手をかけてつかまり立ちをするように。

それでも、まだ長い時間立っているのは疲れるのか
すぐに手をかけたままぺたんとお尻をつくことも多かったです。



但し、その後またすぐに立ち上がる




立つ、座る、立つ、座る…
ハタから見てるとそれはもうスクワットの如く。


…あれ?もしかしてそっちの方が疲れるんじゃないの?
それとも、もっと長く立てるように筋力強化してんの?
 



7ヶ月に入ったらどうなっちゃうの…と成長の期待と恐怖が入り混じる出来事でした。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png