231
なにこの顔



…って、思い始めてから思い出した記事がありました。


あり子さんちのこれです。
⇒関連記事:くしゃ顔(あり子さんのブログ『ひよっこ一家備忘録』より) 



あかねはしゃくれてないけど、たぶんこれだ。このことだ。確信。 




あかねは、この顔を楽しいと感じているであろう時にすることが多いので
どうやら笑顔の代わりに出ることがある様子。
なんでこの顔するんでしょう。
顔が自分で動かせるの、分かったんですかね。


この顔をすると義両親も大笑いしながら喜んでくれるので 
義父さんと対面すると、よくこの顔になります。


赤ちゃんあるあるなんでしょうかね。
「くしゃっ」 て擬音がよく似合う顔です。
6ヶ月の中頃からこの顔が出始めて、7ヶ月になった今現在もよくやります。


ちなみに4コマ目のくしゃ顔、結構似せてイラストにできたんじゃないかと個人的には満足ですw 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png