228
別に手を振ってたわけじゃないですけどね



単純に気になって手を伸ばしただけだと思いますw


昔は家の前にある田んぼで米を作っていましたが
主にやっていた祖父の足が悪くなってしまい続けることが困難になった為
現在は田んぼの端を使って、 小さな畑を作っているようです。
お昼はそこで採れた新じゃがいもをあかねにも頂きました。
やわらかく煮て潰し、離乳食に。


収穫には若干早かったようですが、あかねは大満足。 
食いつき良く、食べてくれました。



実家に行った次の日。
今回は土日の一泊二日予定だったので、お昼過ぎに帰宅。


人見知りから始まった今回の実家帰り。
最終的にはあかねもニコニコ笑顔で楽しかった様子。
車の外にいるおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃんをじっと見ながら
一生懸命手を伸ばしていました。 



また来ようね。







…で、綺麗に終わる前に。

今回は移動中の話ももう少し書こうと思いますが
それはまた次回以降。 

 



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png