227
漫画で上手く表現できなくて悔しい




実母には逐一あかねの写真を送りつけているので
ハイハイできるようになったことは知ってました。

で、母が「ハイハイの動画撮っておきたい」というので
少し離れた場所に私のバッグを設置し、ハイハイをさせてみることに。
(目標物がないと尻移動になってしまうので) 


しかしこの時点でのあかねの動きはジャンプが下手なカエルのよう 




どうも、つかまり立ちの動きがミックスされてしまったようで
手はハイハイだけど、足は立とうとする動きになってしまい
それにスピードがつくとカエルジャンプのようになってしまう様子。



尻を左右にゆらしながらぴょんこぴょんこ跳ね動くあかねを見て
ツボに入った母の笑いは止まらなくなってしまったのでした。



お目当ての動画は上手く撮れたみたいです。




つづく





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png