226
その日の新キャラ登場




結局興奮したあかねをなだめる為に周囲のお散歩へ。
散歩してるうちに落ち着いたのか、抱っこ紐の中で寝ていました。
帰宅する頃には眠りから覚めて、かなりスッキリした様子。


そのあとはおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃんに一人ずつ会わせ
少しずつ慣らしてあげると、夕飯時にはあかねもニコニコ。
やれやれ、やっと一息ついたと思ったその時 



友人と登山に出かけていた弟が帰宅



あかね人見知り再発動! 



 
あかねから見るとおじさんですね。
以前に会った事はありますが
あかねの中では新キャラが現れた状態だったに違いありません。


…タイミングが悪かったね、弟よ…


ま、弟自身は基本赤ちゃんとどう接していいのか分からない状態もあり
会ってもあまりあかねとは接しようとしないので
少しだけお酒を飲んだ後は自室に戻っていってしまいましたがw 


あかね自身もすぐに落ち着きを取り戻しましたとさ。





つづく




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png