まずは、昨日のオムツ袋をお布団にしてた事件について。


あの時は眠気に負けて写真を撮ることはできなかったのですが
似たようなことになってる場面はそれ以前に写真を撮っていました。


袋布団
じゃん☆


これ、車内の写真なのですが、やっぱり袋をかけて寝てますw
5月末に白木実家へ行った帰りの写真です。
なんでこうなってるかはまた追々…

こうやって見ると、髪の毛かなり増えてきましたね。
生後7ヶ月に入ったら少し見た目変えてあげようかなw


そんなわけで、今回の話はその実家へ行った時のことです。  
225

おじいちゃん+おばあちゃん+ひいおじいちゃんのコンボだったから余計に




休憩時間も加算すると7時間くらいの長い旅を経て、2ヶ月ぶりの実家です。
GWだと、道が混んでしまって7時間どころじゃ済まなくなるだろうという判断で
5月の末に出かけてきました。
朝早くに出かけて、到着は昼過ぎだったと記憶しています。


生後5ヶ月頃には人見知りの片鱗を見せてはいたのですが…


たまたま半休取ってた母と、たまたま休日だった父。
更にひいおじいちゃんに出迎えられて混乱したあかねは大泣き。 




こりゃ抱っこもできないなということで、とりあえずは旅の疲れを癒す為に休むことになりました。 
 




生後6ヶ月の実家編、つづく 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png