217
あれ?いつの間にできるようになってたの?



6ヶ月になったあかねは相変わらずのお尻移動。
「こりゃハイハイには遠いなぁ、まぁゆっくりと成長してくれい」なーんて思っていたある日。


買い物に行くため自分のバッグを準備したのは良いものの2階に忘れ物。
取りに行くのにバッグを床に置いて行こうとした次の瞬間



ものすごい勢いのハイハイでバッグへ突進するあかね 




ちょ、ちょちょ、お待ち!w
っていうかいつの間にそんな綺麗なハイハイ身につけてたんだよ!
と心の中で突っ込みまくり。


どうやら、 あかねの興味を強く惹きつける目標物があるとハイハイを使って移動する様子。
ハイハイ使うとあんなに早く移動できるなんて知らなかったよ…



まぁ、そうでなければ相変わらずのケツ移動なのですけどね。 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png