213
みんなGWだからね…!



GWはどこに行っても混むし、あかねも体力が持たない。
でも折角だからお出かけしたい!

そんなわけで、白木さんちのGWはお散歩とドライブで埋め尽くされました。

 
旦那の休日は車で少しだけ遠出し、歩けるところを歩く。 
混雑とは無縁だし、あかねのお散歩も兼ねてできて良い感じでした。


そんなGWのある日。
この日は山の遊歩道を散策していました。
少し湿気のある山の空気は気持ち良く、いつまでも歩けそうな雰囲気だったのですが



不意に香るおいしそうな匂い 



丁度、遊歩道の近くにバーベキュー会場があり
GWということもあって大勢の人がBBQやピクニックを楽しんでいたんですよね。
周囲は木に囲まれ、山道を歩いているというのに、嗅げる匂いはおいしそうなソースの香り…



「一体自分はどこを歩いているのだ」と思いながら散歩していたのでした。 



あかねは終始機嫌良く辺りを見回したり、疲れたら抱っこ紐で寝たりと
まぁ、おそらく充実したGWを過ごしてくれた…と、思います。


たぶん。



 

 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png