前回までの続きというかなんというか。

過去の話ですが、今年のGW中でかなりの進歩があったので
その成長ダイジェスト。 
212

生後5ヶ月最後には少しずつですが前に進むように




GWに入るくらいの頃から後ろに進むようになったあかね。 
それが、GW半ばになると腕で踏ん張りお尻を持ち上げてました。


GWが終わる頃には少しずつ前に進み始めてる!


動けるようになってきたあかねは本当に目が離せません。
GW中の成長はかなり大きかったです。 


あかね
動けるようになってきた当時にツイッターにアップした落書き。
前に進もうと頑張りながら「うー」って言います可愛い。



GW中の過ごし方についてはまた別で描こうかなと思ってるので次回以降。
ま、大したことはしてないんですけどね。



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png