あかね5ヶ月。

当時、義妹様の出産がありバタバタとしていました。
そんな中、実母から義妹様宛のお祝いを含めた荷物が届きます。 
208
またこの袋がキラキラ光ってたんだ



実母が義妹様にお祝いと、ついでにあかねへのプレゼントを送ってくれました。
あかね宛の荷物には夏服数着と赤ちゃん用のおもちゃが。 
おもちゃは8ヶ月~と書いてあったので、すぐには出さずにタイミングを見ることに。

貰った服は広げてあかねに見せてみました。 



まぁ、その服を包装していた袋の方が気になったみたいですけど。



叩いて音を出したり、舐めたり噛んだり大好評。
実母には「届いたよ」のメールと共に、袋に手を伸ばすあかねの写真を送っておきましたとさ。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png