206
旦那があかねのアテレコする



あかねはあかねで悪い顔しながら髪の毛ばらまくし。


器用になったあかねは目の前にあるものなんでも掴みたがります。
その中でも、よく気にするのが人の髪の毛。
私、出産後から切るタイミングを逃しまくって髪の毛伸ばしっぱなしなんです。 
あかねは私の垂れる前髪が気になるようですね。 


よく掴んで引っ張ります



掴むだけならいいんですけど、引っ張るとやっぱり抜ける。
あかねは抜けた髪をニヤっと笑いながら床に落としました。



旦那「次はお前がこうなる番だ…」 



既に白木さんの髪の毛抜いてるんですけど! 




旦那、ニヤつくあかねのアテレコ、よくしてくれます。
しかし、毟り取っておいて、更に追い討ちをかける気か!



 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png