205
うおおおおおありがとおおおおおお



義両親と同居が始まって1ヶ月。
なんとなく生活のパターンが決まってきて、一番大きかった変化が旦那でした。

旦那は、今まで夜寝るまでPCを見ていた夜型人間。

それが、あかねを寝かしつける頃に一緒に布団に入り
平日でも気ままに早朝に起きてPCを見る朝型の生活リズムに変化しました。 
(まぁ、そのまま仕事の時間まで寝ることもありますけど)


で、それがどうしたかというと 



朝、起きたあかねを仕事行くまで見ていてくれる!



平日だけでなく、休日もこんな感じのパターン。
それにより、白木はゆっくりと眠れる朝をほぼ毎日獲得することができました。


またこれから先、あかねが成長してくるとパターンが変わってくるのでしょうけれど
とりあえず現状、あかねが寝た後の時間でブログの更新や仕事をしてる白木にとっては
朝がゆっくりできるというのは本当に夢のようなのです…


そんなわけで、この頃の夜間のあかねの対応は私が
早朝の(授乳以外の)対応は旦那というパターンに自然となりました。




旦那の神対応、ありがたいです。
本当に超感謝ですよ…!
 





 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png