昨日の続きです 
201
空腹と眠気でぐずる子が増えるも講義を続ける先生




講義後は調理室に移り、実際に離乳食を調理する様子や完成品の見学へ。 
先生がお手本で何種類か調理し、親のみが試食します。
あかねは落ち着いたので抱っこ紐で抱えつつ見学していたのですが


講義の時よりぐずる子が増える



淡々と講義を続ける先生


ぐずりで先生の声はあんまり聞こえず



時間的に空腹や眠気によるものだと思うのですが
赤ちゃんがぐずるぐずる。


生後半年にも満たない子ばかりですから仕方ないですよねw
ぐずりが酷い子のお母さんはミルクをその場で作ったり離脱したり。
おそらく双子ちゃんでしょう、お母さんとお父さんが一人ずつ抱えてあやしていたり…
本当、お疲れ様です。


あかねは眠気の方で少しふにゃふにゃとぐずってましたが
後は思いっきり寝ていました。


まぁ、話はあんまり聞こえなくてもどれくらいの固さで作ったら良いか
どんな離乳食を作ったら良いか等は目で確認することができたので
講義自体は行って良かったなとは思っています。 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png