今日も歯関係の話です。 
199

歯は小さくても痛い



歯が生えてきた時の心配といえば、やっぱり授乳時の噛み付き。
話にはよく聞いていたので「授乳の時、痛いのかなぁ…」なんて思ってたのですが
あかねの場合、遊んで噛むなんてことはせず
おっぱいはしっかりと吸ってくれて授乳は基本的には大丈夫でした。  



但し添い乳中に寝ぼけて噛む場合がある 



うう…聞いてた通り、痛かったよ…

まぁ、でも毎回噛むわけでもないし怖がることは何もありませんでした。
噛まれたら噛まれたで、きっと後には笑い話だよ…きっと。 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png