昨日の記事で歯が生えましたが、その続きの話です。 
198
写真に収めてみたら既にもう1本出てきてた




折角だから記録と実母への報告に写真に収めたいなーと思い、
その日からあかねの歯をスマホで撮影しようと頑張っていました。


…が、相手は赤ちゃんの出始めた歯… 
あかねは動くし、目標は小さいしでなかなか写真に写せません。
そんなこんなで3日ほど格闘していました。


そしてようやく写真に収められたと思って見てみると



既に2本目生えてきてた…!



そんなわけで1本歯のあかねは写真に収めることができませんでした。
残念!w 




その写真がこちら。
CfzYIVMUkAAw81t

まぁ、小さい歯を写真で撮ることができただけ良かったのでしょうかね。
今はもうちょっと生えてきて、はっきり分かるようになってきました。


 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png