さて、あかねの4ヶ月目は引越し後ということもあって色々あったのですが
一番はやっぱりコレでした。

197
歯が生えた!



4ヶ月中頃からよくモノを口に入れて遊ぶ姿はあったのですが
5ヶ月目前になると、更に激しくなりました。


挙句の果てに、抱っこしてると人の指に噛み付いてくる始末。
痛くないし、まぁ手も洗った後だったのでとりあえずいいかと思って放置していたのですが
なんか指の先に硬いものが当たる…


まさかと思って口の中を覗き込むと



小さい歯みっけ!





すごいすごい!
初めての歯が生えた!


成長は嬉しいのですが
あの歯無しの笑顔はもう見られないのかー、と思うと
ちょっとだけ寂しい気持ちもあったりなかったり。 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png