さて、そんなわけで3月の連休中は実家で3日間をのんびりと過ごしました。

私は程よく引越し後の休憩ができたような気がします。
あかねは私の家族によってこねくり回されていましたが…w


今日は、実家から帰宅する高速道路の途中で起きた話です。

196
誰だあのオバチャン



トイレ休憩のためにサービスエリアに立ち寄った際の話。
ただ、先にあかねのオムツを交換し、旦那にあかねを預けて私はトイレに行っていたので
後から旦那に聞いた話を想像で描いてますw


当時、晴れてしまうと車内がどうしても気温が上がりやすかった為
調節がしやすいように、あかねは半袖服に長袖上着を着用していました。
そのため、靴下を履いていないと足がボロ出し状態。 
ぷりぷりの足を放り出しながら、旦那に抱っこされて白木を待っていたようです。


そこへ通りかかった知らないオバチャンが声をかけてきたそうで…



「足触っていい?」



と、聞かれるや否や、あかねの足をお触りしてそのまま立ち去ったそうですw 
何がなんだか分からないで旦那とあかねが呆然としているところで、私が出てきたらしいです。

トイレから出るなりそんな話をされて私爆笑。


何でもなければ別にあかねが触られてもいいです。 
とりあえず泣くもしなかったようですし。



この後は特に何があったわけでもなく帰宅致しましたとさ。




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png