白木実家組とあかねシリーズ。
今日は弟1号。 
193
この後あかね撤収




なかなか白木実家にはすぐ帰れる距離ではない為、折角だから弟に会わせようとした結果。
首もすわってるし、機嫌いいからだっこしてあげてよーと弟に渡してみたところ

 
どう接していいのか分からない弟の雰囲気を汲んだのか
あかねの顔が歪む。 



そのままぐずりそうだったので、すぐに回収致しましたw
お互い慣れたらまた違うのかな。


ちなみに、弟2号は実家住まいではない為
リアルタイムでも未だにあかねと顔を合わせたことはありません。
一目くらいは会わせてみたいんですけどね。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png