実家にて、白木さんの祖父とあかね。 
192
ひ孫は嬉しいが抱っこが大変らしい



新生児の頃はふにゃふにゃではあったものの、あまり動かないので
おじいちゃんでも抱っこしていられました。
しかし、今回抱っこしているのは4ヶ月になったあかね。 

 
あかねが周囲を気にしたり暴れたりするとおじいちゃんは抱っこが大変


少し抱っこして、暴れてきたら返されましたw
それでもひ孫はかわいいらしく
滞在中は、自分から何度も「じいちゃんとこおいで」なんて言いながら抱っこしてくれました。


あかねも嬉しかったんじゃないかな。




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png